自宅で性病検査

こんにちは!

久しぶりの日記です。

最近は、 病院に行かなくても、自分で性病検査キットをネットで注文できるんですね。

性病早期発見がキモですからね。

なんとなく、気になったら受けたくなるのが性分なため、ひととおり検査をうけようとキットを依頼してみました。

結構簡単に検査できるものです。これなら病院に行って恥ずかしい思いをして検査を受けなくても大丈夫だから、精神的に楽ですね。

おまけに結果もマイナスであれば、なお精神的に楽です。

自分の性分は、肩鎖を受けて、「異常なし」を知る瞬間が大好きなんです!!

変わり者と思われてもいい!

毎年の健康診断でも、結果が正常値であれば、うれしいし安心です。

性病検査も覚えがあるような、よくわからないけど、将来結婚したいし、子供もほしいので、ひととおり検査してみて、結果を待ちます。

これは、便利です、匿名での依頼ができるし、ネットで結果をしることもできるとか。

早く知りたかったらこれですね。

次はどんな検査にしようかな。おっと、その前に結果異常なしを聞いてからだったww。

もし異常があれば、会社によっては自宅近くの医院を紹介してくれるところもあるようで、検査機関によっていろいろみたいです。

どれにしようか、しっかり吟味してみようと思ってます。